ダメ人間まっしぐら
2002年12月1日今日の勉強の具合を検証。
さっぱり。
卒論のほうは明日学校行ってから何とかしよう♪
という考えが勝利したので、
もう本日ゲームの日としましたw
まずはテイルズ。
ええ、しっかりハマってますとも。
このシリーズに共通していえることは、
ゲームしてる間画面から全く目を放せないことですね〜
戦闘はアクションゲーム並にガチャガチャ入力しますし。
ドラ○エあたりはクリアできるほど強くなってしまえば
画面見ずに命令出してましたしね〜
次に今日から再開したRO。
修正パッチのDLに20分ほどかかりましたが、
始めてみてビックリ。
装備がナイフとコットンシャツって(汗
しかも最初持ってる金で装備を全部買い揃えられなかった・・・
でも敵の分布とかさりげなく変わってて面白かったですねw
フェイヨンD2Fにタヌキがいたり、
3Fにはムナックの○○バージョンがいたり・・・
明らかなネタバレは避けておきますw
ご自分でご覧になったほうがよいかと。
また金をためる日々の再開ですな。
レアアイテムの相場もしっかり課金前に戻ってたし。
昼頃初めて入ったのに、
すでにカードやらエンペ持ってる人がいてビックリ。
強運の持ち主を目の当たりにしました。
勉強さっぱりといっても、
簿記だけは少しでも進ませましたよ〜
今日は主にリース取引。
やっぱり苦手でした。
というか苦手意識が残っていることを再確認。
所有権移転のあたりで引っかかりました。
所有権移転の有無で減価償却費計算のための
耐用年数が変わるんですよね。
すっかり忘れてました。
あとは複数基準配賦法をやりましたが、
これはまあ無難に終わった・・・かな?
さっぱり。
卒論のほうは明日学校行ってから何とかしよう♪
という考えが勝利したので、
もう本日ゲームの日としましたw
まずはテイルズ。
ええ、しっかりハマってますとも。
このシリーズに共通していえることは、
ゲームしてる間画面から全く目を放せないことですね〜
戦闘はアクションゲーム並にガチャガチャ入力しますし。
ドラ○エあたりはクリアできるほど強くなってしまえば
画面見ずに命令出してましたしね〜
次に今日から再開したRO。
修正パッチのDLに20分ほどかかりましたが、
始めてみてビックリ。
装備がナイフとコットンシャツって(汗
しかも最初持ってる金で装備を全部買い揃えられなかった・・・
でも敵の分布とかさりげなく変わってて面白かったですねw
フェイヨンD2Fにタヌキがいたり、
3Fにはムナックの○○バージョンがいたり・・・
明らかなネタバレは避けておきますw
ご自分でご覧になったほうがよいかと。
また金をためる日々の再開ですな。
レアアイテムの相場もしっかり課金前に戻ってたし。
昼頃初めて入ったのに、
すでにカードやらエンペ持ってる人がいてビックリ。
強運の持ち主を目の当たりにしました。
勉強さっぱりといっても、
簿記だけは少しでも進ませましたよ〜
今日は主にリース取引。
やっぱり苦手でした。
というか苦手意識が残っていることを再確認。
所有権移転のあたりで引っかかりました。
所有権移転の有無で減価償却費計算のための
耐用年数が変わるんですよね。
すっかり忘れてました。
あとは複数基準配賦法をやりましたが、
これはまあ無難に終わった・・・かな?
コメント